2014/10/20

【パン屋】ゴントラン シェリエ(渋谷)

またまた。パン会の報告。
本日は「ゴントランシェリエ」。渋谷だけでなく、新宿、日本橋にもあります。
2年ほど前にオープンしたお店です。

ゴントランシェリエとはシェフの名前なんです。
フランス4店舗、シンガポールに3店舗と凄腕シェフですね。



ターメリックとイカスミのバケット。
風味がよく、とてもおいしい。
何より、、、後ろのオリーブオイルが本当絶品!!

レシピを聞いたら
パルメザンチーズ、オレガノ、胡椒らしいですよー。
今度作ってみようと思います。


お料理もおいしかったです。
前菜しか写真がなくスミマセン。。。

パン会は「パン食べ放題」がマストなのですが、
ここは食べ放題ではありませんでした。
そこだけは残念ですが、お店の雰囲気も、味も良いです。

帰りに残ったパンを安く買えましたよー。
ただ、持ち帰ったパンは美味しくなかったんです、、、
4個買ったんですが、4個とも微妙でした。。

メロンパンにいたっては、生地が甘すぎで全部食べれなかった。
一緒に行った子も不評でした。


うーーーん、、バケットは美味しいのになんだろう。
また買って確かめよう。


「ゴントランシェリエ」
http://gontran-cherrier.jp/

【評価】
★★★☆☆(3点)
レストランはいいですが、
持ち帰ったパンが、、、
女性同士で飲み会などオススメです。




にほんブログ村 料理ブログ パンレシピ集へ  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...