2015/09/14

【パン屋】Hakone Bakery(箱根)


涼しくなったので、箱根に行ってきました。
もちろんパン屋さんにも行きますよ。

ICなどでメロンパンが人気の有名な箱根ベーカリー。


可愛らしいお店の雰囲気。
箱根内にはいくつかお店があるみたいです。


早速、人気のメロンパン。
しっとりしていて、パン生地が甘過ぎず、
パクパク食べれちゃいました。


セーグルレザン。かなりおいしくてビックリ!!
砂糖不使用とは思えない程、甘みがしっかりでていて。
レーズンとクルミもぎっしり入ってました。
1番美味しかったです。


食パン。そこまで甘くはないですが、バター塗らなくても
美味しく食べれます。
結構大きいので、1枚で満足できます。


クロワッサン。個人的にはメゾンカイザーがベストなので
少し甘さが物足りないかなと思いました。
食事として、おかずと一緒に食べるのであれば、丁度良いかも。



「Hakone Bakery」

【評価】
★★★☆☆(3.5点)
人気店ということで、全部美味しかったです。
観光地で食べるパンは、また別の美味しさがあります。



☆おまけ☆
旅で出会った子たち。






にほんブログ村 料理ブログ パンレシピ集へ  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...