2015/05/04

世田谷パン屋さん巡り① 〜uneclef(ユヌクレ)〜

5月はパン屋巡りにはとても最適な時期です。 
いつものパン好きメンバーでパン屋巡りへ行きました。 

世田谷は都内でもパン屋がとても多く、パン好きにとっては 
とてもテンションが上がるのです。 

10時半に豪徳寺駅に集合! 
朝食もということで、1軒目はカフェ併設のパン屋さん「ユヌクレ」へ。

とってもおしゃれなパン屋さん。 
10時半には列ができていました。

スコーンなどの焼き菓子も充実していて、迷ってしまいました。 

ただ、ショックな事に、、、 
モーニングがやっていないという事実!! 
なので、持ち帰りにしました。 

ベリーのスコーンとスモークチーズとカシューナッツのフランス 
ミルクパンを買いました。 

スモークチーズは焼き立てだったので、お店でてすぐ食べちゃいました! 
スモークチーズの香りがとても良く、美味しかったです。
焼き立てのせいか、カシューナッツの味がよく分からなかった。。 

オシャレなカフェの様なお店でした。 

【評価】
★★★☆☆(3.5点)
ちょっと値段が高いかなと。 
毎日食べたいパンというよりは 
手土産などに喜ばれそうなパン。 




にほんブログ村 料理ブログ パンレシピ集へ  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...