2015/05/06

世田谷パン屋さん巡り④ 〜濱田屋〜

お休みの、パリの空の下のお店を通り越して、 
三軒茶屋まできました。 

三茶のパン屋さんといえば「濱田家」ですね。 
元々お寿司屋さんだったというから、和風なお店。 
売っているパンもひじきや豆を使ったりと和風。


三茶以外にも品川や渋谷にも店舗があります。 

今回はレーズン食パンを買いました! 
生地がふわふわしていて、甘過ぎないので、 
トーストして、バターたっぷり塗るのが1番合う。 

ちょうど、夜に三軒茶屋の特集がテレビでやっていて 
濱田屋がでていました。 

【評価】
★★★☆☆(3.5点)
この具ってパンと合うの?という物が多い!!
でも合うんですよ。美味しいんです。
住民に愛されているパン屋さんです。

最後に「ラテールメゾン」でランチを食べました。
もちろん、、、パン食べ放題!!
また世田谷パン巡りはリベンジしたいと思います。




にほんブログ村 料理ブログ パンレシピ集へ  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...