2015/05/06

世田谷パン屋さん巡り③ 〜MERCI BAKE (メルシーベイク)〜

パン屋さんお休みショックから立ち直るため、 
休憩をしようという事で、パン屋さんではないのですが、
焼き菓子のお店に入りました。「MERCI BAKE」

お店も可愛いですが、焼き菓子も可愛い!! 
パウンドケーキ好きとしては、オレンジケーキの美しさにうっとり。。。 

バナナケーキ、アーモンドタルト、オレンジケーキを食べました。 
思ったより、軽い感じでした。
もう少し、甘くて、しっとりしている方がが好きかな。
また買いたい!まではいかないなと思いました。 
 

【評価】
★★☆☆☆(3.0点)
値段が高すぎる。 
わざわざ買いに行くまでではないと思いました。



にほんブログ村 料理ブログ パンレシピ集へ  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...