2014/07/13

【パン屋】FACTORY (半蔵門)

私、パン作りの他にパン屋さん巡りも好きなんです。
自称パンのオタクなもんで(笑)

人に住んでいる場所を聞くと、周辺のおいしいパン屋さんが思い浮かぶのです。
なので、パン屋さん情報も書いていきたいと思います。

社会人のパン好きは昼間にパン屋巡りがきないので、イートインがあり、
ディナーができるパン屋さんは最高!
なわけで、、パン好き四人で行ってきましたよ!

つい最近行ったのは半蔵門にある「FACTORY」


カフェやパン好きならご存知、「麹町カフェ」のパン工場です。
天然酵母をベースにとても風味豊かなパンが多いです。
こちらのシェフのパン講義のアシスタントをした事があるのですが
とても優しいパン作りをしていらっしゃいました。


まずはバケット!!
そしてグリーンスムージー!!
女性が好むメニューが豊富ですね。


トマトのキッシュ。
生地もおいしかったです。
本当メニュー構成が女性好みなんです!!!


ホタテとたっぷりチーズのピザ。
これ以外にもお肉料理、野菜料理、デザートまで…
さらにパンは食べ放題!!
お土産にベーグルまで頂いちゃいました。

パン好きの会の必須アイテムは
「パン食べ放題」なもんで
たくさん食べました。
パン好きにはかなりお勧めです。

FACTORY
行ってみてくださいね★

にほんブログ村 料理ブログ パンレシピ集へ  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...