2016/10/10

塩パン作りました!ver.2

一時期ブームになった「塩パン」。まだ人気ですね。
リクエストがあったので、作りました!
たっぷりのバターと岩塩が合って、とても美味しいです。


作り方は前回の「塩パン」を参考にしてください。

今回はふわふわよりサックリた感触にして、少し甘めかったので、
カメリア⇒リスドォル
ライ麦粉⇒全粒粉
に変えました。






今回は少し温度を下げ
210℃で13分焼きました。





綺麗な焼色になりました。



























☆おまけ☆
たまには猫ちゃん。

















にほんブログ村 料理ブログ パンレシピ集へ  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...